2020クリスマス !テイクアウトオードブルを割引き価格でご提供します !

※ 【2022】クリスマスオードブルのご予約詳細は

→ クリスマス用オードブル・ミールキットご予約承り中【2022】

 

金豚亭《クムテジ亭》ブログへお越しいただきありがとうございます。

金豚亭は、甲府市上石田にあるサムギョプサルが美味しい韓国料理店です。

お店の目標は、気軽に「食べて」「飲んで」「楽しめる」韓国料理店の実現。

一人でも多くの皆様に韓国料理の美味しさをお伝えできればと思っています。

さて、今年はコロナに振り回された1年でしたね。

金豚亭も大苦戦を強いられました。

そんな状況の中、多くの皆様に支援の手を差し伸べていただき、なんとか乗り切ってこられました。

皆様からいただいたご厚情に心から感謝しています。

金豚亭では、この1年の感謝を込め、下記内容でクリスマス用のオードブルを特別価格でご提供させていただきますのでお知らせします。

 

   

金豚亭のテイクアウトオードブル

金豚亭のオードブルは、コロナウイルスの拡大でご来店くださるお客様が激減した際、テイクアウトメニューとして生まれました。

お陰様で週末を中心に多くの皆様にご注文いただくことができました。

オードブルの内容ですが以下の2種類を用意しています。

  • 2~3人様向(3300円・税別) ・・・・・ 金豚キンパ、チャプチェ、ジャンボ揚げ餃子3こ、野菜チヂミ、ヤンニョムチキン、ケランマリ(韓国の卵焼き)、トマトの全7品
  • 4~5人様向(4800円・税別) ・・・・・ キンパ2種類(金豚キンパ、チーズキンパ)、チャプチェ、ジャンボ揚げ餃子5こ、チヂミ2種類(野菜チヂミ、金豚(海鮮)チヂミ)、から揚げ2種類(ヤンニョムチキン、パダッ(ねぎチキン))、ケランマリ(韓国の卵焼き)、トマトの全10品

 

内容の変更も可能です

オードブルの料理内容ですが、事前にお申し付けいただければ変更にも対応しています。

料理内容の変更をご希望の場合は、お気軽にご相談ください(差額が生じることがあります)。

 

クリスマス期間は特別価格で

この2種類のオードブルを12月24日(木)25日(金)26日(土)の3日間、クリスマス特別価格として消費税分8%を割引きしてご提供させていただきます。

今年のクリスマス、ご家族との団らん、ご友人との持ち寄りパーティーなどに金豚亭のテイクアウトオードブルをご活用ください。

それでは、お渡し期間と方法など詳細をお知らせします。

  • お渡し期間12月24日(木)~12月26日(土)の3日間
  • 受付予約制、先着順。ただし、7日以上前にご予約いただいた場合、お渡し2~3日前に最終確認をさせていただき、予約確定とさせていただきます。最終確認でのキャンセル料は不要です。
  • 数量1日5台
  • ご予約※ 受付は終了しました。ホームページ(ご予約はコチラ)、または、 055-244-5119、または、店頭にて受付けしています。
  • 備考甲府市×PayPay 最大30%戻ってくるキャンペーン 第2弾 ご利用可

皆様のご利用をお待ちしております。

 

PayPay併用でさらにお得に

今回は、この1年の感謝を込め、人気のオードブルを特別価格でご提供したいのでお知らせしました。

人員の問題でお渡しできる数に限りがありますが、皆様のご利用を心からお待ちしております。

また、12月は【甲府市×ペイペイ ! 最大30%戻ってくるキャンペーン 第2弾】が実施されます。

こちらを併用していただければさらにお得にお求めいただけます。

年に一度のクリスマス。大切な方との団らんに金豚亭のオードブルをご利用ください。

ご予約:※受付は終了しました。2020クリスマスオードブルのご予約はコチラ

金豚亭では、気軽に「食べて」「飲んで」「楽しめる」韓国料理の実現に努めていきたいと考えています。

金豚亭に対するご意見、ご要望などございましたら遠慮なくお寄せください。

お客様のご意見は真剣に検討していきます。

本格的な冬を迎え、コロナウイルの流行が懸念されています。

基本的な感染防止対策を徹底していただき、お元気でお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA