甲府市 × PayPay ! 最大30%戻ってくるキャンペーンの詳細をお知らせします !

金豚亭《クムテジ亭》ブログへお越しいただきありがとうございます。

金豚亭は、甲府市上石田にあるサムギョプサルが美味しい韓国料理店です。

お店の目標は、気軽に「食べて」「飲んで」「楽しめる」韓国料理の実現。

一人でも多くの皆様に韓国料理の美味しさをお伝えできればと思っています。

さて、先進国の中でキャッシュレス決済の比率が低い日本。

国では、この状況を何とかしようと関西・大阪万博(2025年)までに、キャッシュレス決済の比率を先進国並みの40%に引き上げようとしています。

さらに目標の40%を達成した後も80%を目指してキャッシュレス化を推進するそうです。

この情報を聞きつけ、平成の化石店とならないようPayPayを導入して早1年が過ぎました(笑)

参考:PayPay(ペイペイ)導入しました。お支払いはスマホひとつで可能です!

最近は、コロナの影響か非接触のPayPay払いをご利用のお客様が増え、なんとか操作にも慣れてきた今日この頃。

9月1日から甲府市とPayPayが連携してキャンペーンを実施するとの連絡を受けました。

中身を確認すると、お客様にも大きなメリットがあり、お店の活性化にも大きく貢献してくれそうな企画でした。

今回は、「がんばろう 甲府 ! 最大30%戻ってくるキャンペーン」の詳細をお知らせします。

 

   

キャンペーンの趣旨

 

今回のキャンペーンは、自粛期間を乗り越えて、ふたたび立ち上がろうとしているお店を甲府市とPayPayが連携して応援してくれるものです。

甲府市のホームページでも紹介されています。

がんばろう 甲府 !最大30%戻ってくるキャンペーン

甲府市は、新型コロナウイルス感染症により停滞した市内の消費を喚起するために、「新しい生活様式」への対応で注目されているQRコード決済(甲府市の事業ではPayPayとなります)を買い物等の支払いで活用した場合、最大30%のPayPayボーナスが付与される「がんばろう 甲府!最大30%戻ってくるキャンペーン」を行います。

引用:甲府市ホームページ

当店のような小さなお店には、到底マネのできない大きなボーナスポイントをお客様に付与していただけるありがたい企画です。

甲府市並びにPayPayさんには心から感謝です。

キャンペーンをご利用いただくためには、多少制限もあるのでキャンペーンの内容を紹介します。

 

キャンペーンの内容

今回の「がんばろう 甲府 ! 最大30%戻ってくるキャンペーン」は、

甲府市内のPayPay加盟店の中で、

  • 甲府市とPayPayが対象店として指定した中規模・小規模のお店

が対象になります。上のポスターが対象店の目印です。

期間中に対象店でPayPayを使って支払いをすると、決済金額1回あたり最大30%のPayPayボーナスが付与されます。

具体的には、

  • 1,000円のお食事で300円分のPayPayボーナス
  • 10,000円のお食事だと3,000円分のPayPayボーナス

が戻ってくることになります。結構大きい金額ですよね。

現在PayPayを利用していない人でも、支払いまでにPayPayを使える状態にすれば手続きなどは必要ありません。

すぐにキャンペーンに参加できます。

また、甲府市以外にお住まいの方でも市内の対象店でPayPayを使って支払いすれば付与対象となります。

その他の内容は下記の通りです。

 

キャンペーン期間

2020年9月1日(火)午前0時 ~ 2020年9月30日(水)午後11時59分

 

支払い条件

PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)でのお支払いが対象です。ヤフーカード以外のクレジットカードでお支払いの場合は対象外となります。

 

キャンペーン付与上限

1回上限3,000円相当・期間上限20,000円相当

 

キャンペーン付与時期

支払い日の翌日から起算して30日前後

 

キャンペーンについては、

☎ 055-223-7330 甲府市 産業部 観光商工室 商工課

でも質問を受け付けてくださっています。

 

※ キャンペーンの内容及び適用条件などは、予告なく変更になる場合があります。また、キャンペーン自体予告なく延期または中止される場合があります。

 

皆様のご支援に感謝 !

今回は、9月から始まる「がんばろう 甲府 ! 最大30%戻ってくるキャンペーン」についてお知らせしました。

コロナ禍で大きな打撃を受ける中、甲府市をはじめ県や民間の皆様からの様々なご支援に救われています。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

金豚亭では、イートイン(ランチ・ディナー)でもテイクアウトでもPayPay払いが可能です。

このキャンペーンを通して、一人でも多くの皆様に金豚亭の韓国料理を召し上がっていただければ幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

参考:9月の営業案内 !店内環境の整備についてお知らせします !!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA