情報 max はやべん(甲府CATV 11ch)でサムギョプサル弁当が紹介されます

金豚亭《クムテジ亭》ブログへお越しいただきありがとうございます。

金豚亭は、甲府市上石田にあるサムギョプサルが美味しい韓国料理店です。

お店の目標は、気軽に「食べて」「飲んで」「楽しめる」韓国料理店の実現。

一人でも多くの皆さまに韓国料理の美味しさをお伝えできればと思っています。

さて、早いものでランチタイムの営業も今日で4日目になりました。

昼夜逆転ということで、初めは豚ババも豚ジジも戸惑っていました。

けれど、ここにきてやっと体がついてくるようになりました(笑)

お若い人には理解できない現象かも知れません。年は取りたくないものです。

そんな折、今日はお昼から【情報maxはやべん】(甲府CATV 11ch)さんにサムギョプサル弁当の取材をしていただきました。

テイクアウトのお弁当を紹介するコーナーで金豚亭のサムギョプサル弁当を放送してくださるとのことです。

始めたばかりのお弁当を取り上げていただけるだけで身に余る光栄です。

制作スッタフの皆様。本当にありがとうございます。

今回は、【情報maxはやべん】(甲府CATV 11ch)の放送日、放送時間をお知らせします。

 

   

放送日と放送時間

情報maxはやべん(甲府CATV 11ch)は、月曜から金曜まで旬な情報や暮らしに役立つ情報を取り上げる生放送番組です。

甲府CATVのほか、山梨CATV(山梨市)、峡東ケーブルネット(甲州市)、峡西シーエーテーブィ(南アルプス市)でも視聴可能です。

先週取材の申し込みをいただいたのですが、あいにく今日は朝から雨模様。

足元の悪い中、3名のクルーさんがお店を訪れてくださいました。

雨のため店外の撮影は後日となりましたが、用意しておいたサムギョプサル弁当を時間をかけて撮影してくださいました。

制作スタッフの皆様お疲れさまでした。

収録の模様は、

  • 放送日:4月17日(金)
  • 放送時間:11;00~12:00

に放送予定です。

豚ババのインタビューもカットされなければ ? 放送されると思います(笑)

お時間がある方は、ぜひご視聴ください。

 

※ 都合により放送内容が変更になることがあります。

皆様のご支援に感謝いたします

今回は、4月17日(金)に放送の【情報maxはやべん】で金豚亭のサムギョプサル弁当が紹介されるのでお知らせしました。

新型コロナウイルスの感染拡大でお客様が激減し、途方に暮れていたところ多くの皆さんから支援の手を差し伸べていただいております。

毎日が感謝、感謝の連続です。

とは申しましても、まだ始めたばかりのテイクアウトです。修正していかなければならない点が多々あります。

皆様のご支援に甘えるばかりでなく、美味しい韓国料理をお届けできるようにスタッフ一同精進したいと思います。

ランチやテイクアウトに関するご意見、ご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様のご意見、ご要望は真剣に検討していきます。

今後も金豚亭をよろしくお願いいたします。

県内でもコロナウイルスの感染拡大が続いています。

皆様には感染防止に注力いただき、健康でお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA