【令和2年2月10日】歓送迎会に伴う貸し切り時間のお知らせ。

金豚亭《クムテジ亭》ブログへお越しいただきありがとうございます。

金豚亭は、甲府市上石田にサムギョプサルが美味しい韓国料理店です。

お店の目標は、気軽に「食べて」「飲んで」「楽しめる」韓国料理の実現。韓国料理の美味しさを一人でも多くの皆様に知っていただければと思っています。

さて、あっという間に1月も残すところあとわずかになってしまいましたね。

この暮れ正月を振り返えると忘年会や新年会はもちろん。誕生日会や結婚のお祝い会など大小様々な会合を開いていただきました。

ご利用いただいたお客様。本当にありがとうございます。

そんな折、2月10日(月)に貸し切りによる歓送迎会のご予約をいただきました。

当日は開店から宴会終了までの時間、ご予約以外のお客様のお席をご用意できません。

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。

今回は、歓送迎会に伴う貸し切り営業の詳細についてお知らせします。

 

   

貸し切り営業日及び時間

今回の歓送迎会に伴う貸し切り時間は以下のとうりです。

  • 月 日:令和2年2月10日 (月)
  • 時 間:19:00~21:00

なので、

開店から宴会終了(17:30~21:30頃)までは、ご予約のお客様専用となります。

ご予約以外のお客様には、ご不便をお掛けいたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

宴会終了後の来店希望について

貸し切り営業日翌日の11日は建国記念の日で祭日です。

そのため、遅い時間に来店したいお客様がいらっしゃるかも知れません。

宴会終了後に来店をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

宴会後に来店したいというリクエストには対応させていただきます。

お時間は多少前後するかも知れませんが、できるだけご希望に添えるように努めていきたいと考えております。

 

大人数の宴会は貸し切りで

今回は、2月10日(月)の貸し切り営業についてお知らせしました。

数ある飲食店の中から金豚亭をご指名いただきありがとうございます。

スタッフ一同楽しいひと時をお過ごしいただけるよう努めていきます。

また、ご予約以外のお客様にはご迷惑をお掛けいたします。何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

またのご来店をお待ち申し上げております。

 

貸し切りは20名様からお受けいたします

金豚亭では、各種コース料理からご予算に応じたお料理のご提供までお客様のご要望にできるだけお応えできるように努めています。

参考:忘年会、新年会、女子会など各種会合は、お得な宴会コースがおすすめです。

また、20名様以上の宴会の場合(28名様まで)、貸し切りでのご利用も承っております。

韓国料理で宴会をとお考えの際には、ご検討ください。

 

金豚亭では、今後も皆様に愛される店舗づくりに努めていきたいと考えております。

金豚亭に対するご意見・ご希望等ございましたらお気軽にお寄せください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA