【変更】9月25日(金)のディナー営業は、2組様程度入店可能となりました

金豚亭《クムテジ亭》ブログへお越しいただきありがとうございます。

金豚亭は、甲府市上石田にあるサムギョプサルが美味しい韓国料理店です。

お店の目標は、気軽に「食べて」「飲んで」「楽しめる」韓国料理の実現。

一人でも多くの皆様に韓国料理の美味しさをお伝えするのが目標です。

さて、政府ではコロナとの共生を目指してゴーツートラベル、ゴーツーイートなど様々な施策を打ち出していますね。

金豚亭も、感染防止に努めながらお店を継続させるための努力を重ねているところです。

現在は時短・減席営業しながらお店の維持を図っています。

最近は、お客様にご迷惑をお掛けしないよう毎月営業予定についてお知らせしてきました。

参考:9月の営業案内 !店内環境の整備についてお知らせします !!

けれど、25日に大人数様のご予約をいただき、お知らせしたディナー営業につき内容の一部を変更させていただくことになりました。

今回は、対象日となる9月25日(金)のディナータイムの営業案内をさせていただきます。

※ 本記事については、予約人数に変更が生じたため一部修正を加えています。(9月24日修正)

 

   

ディナータイムの変更内容

赤字:変更部分

9月25日の店内営業ですが、19:00~大人数のお客様のご予約のため、ご利用できるお席に限りがあります。

なので、一般のお客様のディーナーは、2~3組様での営業となります。

先着順での受付となります。

ご会食ご希望のお客様は、☎055-244-5119 へご連絡ください。

 

ランチ・テイクアウトは通常営業

また、ランチとテイクアウトについては25日も通常営業させていただきます。

ランチ ・・・・・ 営業時間:11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)

テイクアウト ・・・・・ 11:30~14:00/18:00~21:30(予約受付 : 11:30~13:30/16:00~21:30)

当日のご予約は、☎055-244-5119 でお願いします。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

安全・安心の店舗運営を

今回は、9月25日のディナー営業の案内をさせていただきました。

お客様には、何かとご不便、ご迷惑をお掛けいたします。

お客様とスタッフの安全を考慮した処置です。

何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。

また、以前お知らせした甲府市×ペイペイ「がんばろう 甲府 ! 最大30%戻ってくるキャンペーン」も9月末日までとなりました。

参考:甲府市 × PayPay ! 最大30%戻ってくるキャンペーンの詳細をお知らせします !

この機会に、金豚亭の韓国料理をお得にお楽しみください。

金豚亭では、今後も気軽に「食べて」「飲んで」「楽しめる」韓国料理の実現に努めていきたいと思います。

お店に対するご意見、ご要望等がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様のご意見、ご要望は、真剣に検討しています。

今後とも金豚亭をよろしくお願いいたします。

皆様には、コロナ感染防止に万全を期していただき、平穏にお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA